忍者ブログ



手作り雑貨等々、6/20 クリエーターズマーケット に出展予定です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日に行われた、小さなクラフト展に参加してきました!
こちらのイベントは初参加でしたが、お手伝いさんにも来て頂き、楽しく過ごすことができました^^

会場は岐阜駅から10分ほどのところにある八幡神社です。
ちいさなところですが、皆さんとてもよくして下さって、気持ちよく参加させていただきました。
地元主体だからこその良さがすごく出ていたイベントでした。



当日のブースはこんな感じでした^^
デコレーションマフィン、うさぎのチョコレートのブローチ、いちごのネックレスなど。
イベントが始まってちょっと経ったころなので左端が空いてます^^

お昼には屋台のチキンカレーとねぎぶたごはんを頂きました。
お手伝いに来てくれた宮ちゃんにたまごサンドとブラウニーを頂いたので、それもスペースでもそもそつまんでました(笑
あとはいちごのコンフィズリーをお持ち帰りしました。
こう考えると食べ物しか買ってない・・
宮ちゃんはシュシュを買っておりました。



イベントの前日くらいに作ったいちごのネックレスです。
いちごが1センチも無いくらいのちっちゃいものですが評判がよかったです^^
最後のひとつは宮ちゃんがお姉さんへのプレゼントにしてくれました!
なんというか自分用にして貰えるのも嬉しいのですが、プレゼントとかにして貰えるとまた特別に嬉しい気がします。

次回のイベントは6月20にちのクリエーターズマーケットの予定です。
今度はスイーツ以外にもいろいろと持っていけるといいです^^

小さなクラフト展、本当にお疲れさまでした!
宮ちゃんありがとう!


よろしければクリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ









拍手[1回]

PR

先日申し込みさせて頂いた岐阜の"小さなクラフト展"についてのお知らせです。
ちょっと気分を変えてみようと思い、今回はamato!ではなくMERRY名義での参加になります。
4月の開催ということで、何か春っぽいものを持っていく予定です。

クラフト展ですが、ネットなどを見る限り10時から4時ごろまでの開催のようです。
最後に皆でかえるの合唱だとか・・・!`・ω・)
当日は市内でお祭りをやってらっしゃるらしいです^^楽しみ!

手荒れがまた復活してきたので早いとこ治しちゃいたいです;
今月は時間がとれそうなので準備に勤しみたいと思います。

クラフト展についてはこちら

拍手[4回]

 [HOME] 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[11/16 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/01 桜花]
[03/31 smile*]
[03/29 oyellow]
[03/27 oyellow]
trackback
about
HN:
杏撫
性別:
女性
趣味:
手作り雑貨 イラストレーション
自己紹介:
樹脂粘土でフェイクスイーツの雑貨をつくっています
 

love!
:雑貨/イラストレーション/写真
m:L'Arc~en~Ciel/THE YELLOW MONKEY/hide
w:山田詠美/サリンジャー
t:透明水彩/コラージュ/樹脂粘土
mobile
explore
アクセス解析
MERRY Produced by 杏撫  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare WHITE ver.2 Edit by : Tobio