忍者ブログ



手作り雑貨等々、6/20 クリエーターズマーケット に出展予定です
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作のマカロンペンダントとリングです。

ペンダント、リング共にラズベリー、シトロン、ブルーベリー、バニラの各4種の取り扱いに、各フレーバーのマカロンに合わせたスワロフスキーのストーン、ビーズをあしらったシンプルなデザインです。



HPの方で通販の受付を開始しています。
詳細・受付等はこちらから。

拍手[1回]

PR
先日の画像の方差し替えさせて頂きました!
ブログのリンクも切れていたようで、ご不便をお掛けしました。

通販の方をクリスマス前に一度試運転してみたいと思います。
12月12日から一週間ほどの受付期間後、クリスマス頃に到着するような形をとらせて頂く予定です。
今回は
 ・クリマで販売したストラップ(7種)の再販
 ・マカロンのペンダント(4)
 ・マカロン(4)・ホイップ(2)・キャンディ(3)のリング を予定しています。

詳細が決まり次第、またこちらの方で連絡させて頂きます。


拍手[0回]

拡張子の関係で画像が表示されない状態になっています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、明日中には修正しておきますので、今しばらくお待ちください。

nさま
ご報告ありがとうございました!
現在復旧中ですので少々お待ちくださると助かります。
取り急ぎ、こちらの方から失礼します。

拍手[0回]

前回に引き続いてクリマで販売していたマカロンです。

今回のイベント用に作ったもののなかでは一番気に入っています。
色がすごく好きな組み合わせで、中に挟むクリームも最後まですごく悩みました。

乾かしていたときの環境がよろしくなく、皮がずれたり写真のようにはみ出したりと色々トラブルもありましたが、怪我の功名でかわいく仕上がったので一安心です^^

 
 
今日は来年の手帳を買いに行きました。
マカロンの下に敷いてあるチョコレートがそれです。
合皮にエンボスで板チョコ柄にしてあって、すごくかわいいです^^
久々によい買い物をした気がします。

拍手[0回]


先日のクリマで販売していたものです。
緑はあんまり人気無いだろうなと思っていたのですが、意外と皆さんお好きなようで嬉しかったです。



ピスタチオは当初販売予定ではありませんでしたが、友人が気に入ってくれたようなので加えてみました。
写真のものもブログに載っけた後にプレゼントする予定です。

フランボワーズのマカロンもわりと気に入っています。

私自身のっぺりしたピンクというのがどうも好きになれず、赤と白の組み合わせを多用しています。
クリマでもここピンクくないねーと言って下さった方が結構いらっしゃったので、amato!はこのままアンチピンク路線を突き進んでいくと思います。

個人的にはベリージャムの透き通った赤色が一番好きです。あんまり胃もたれしなさそうで。


拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[11/16 手作り雑貨デパート五十嵐]
[04/01 桜花]
[03/31 smile*]
[03/29 oyellow]
[03/27 oyellow]
trackback
about
HN:
杏撫
性別:
女性
趣味:
手作り雑貨 イラストレーション
自己紹介:
樹脂粘土でフェイクスイーツの雑貨をつくっています
 

love!
:雑貨/イラストレーション/写真
m:L'Arc~en~Ciel/THE YELLOW MONKEY/hide
w:山田詠美/サリンジャー
t:透明水彩/コラージュ/樹脂粘土
mobile
explore
アクセス解析
MERRY Produced by 杏撫  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare WHITE ver.2 Edit by : Tobio